余白合作に参加しました

案の定飽きて放置しちゃってるんで、参加した合作のあとがきでも書いて更新しとくか。4日前に投稿された「余白合作」という動画に僭越ながらお邪魔させて頂きました。 www.nicovideo.jpまだ観ていないよ~という方は、上のかわいいララピーサムネから是非! …

参加した合作3年分振り返り

備忘録も兼ねて、マイリストにぶち込んでいる参加合作3年分振り返ってみようと思います。気恥ずかしいんでざっくりやります。

syrup16g

聴きたくなる時期に波があるけど、好きなバンドです。

こういう拡張の仕方もある

書いてたらなんか暗い話になっちゃったかも。一応、閲覧注意です。

好きでも嫌いでもない

これから仕事すっぞーっていう時のスイッチとして、出社したらコーヒーを飲むようにしています。コーヒーは好きでも嫌いでもありません。うまいもんと未だに思えないし、カフェイン接種して眠気スッキリ!なんて経験も皆無です。 健康管理の一環として、小分…

sekaikei

もしかしたら死語となりつつあるのかもしれない、「セカイ系」と呼ばれるものの定義についてです。「君の名は」ってセカイ系よね~っていう、知人との雑談を元に自分なりに整理しようとだいぶ前にメモに書いたものです。なんとなく、一部抜粋してここに載っ…

Spotify - 202301

最近よく聴いてるな~という曲をメモがてら。 あんまり多くなってもキリがないので、Spotifyからの埋め込みで10曲前後選ぶ感じで書いていきます。 普段テキトーに音楽を聴き漁っている人間なのでジャンルが相当入り乱れております。ご了承ください。

20200125

音MADに触れた事でも書いてみるか。初投稿から今日でちょうど3年経ったらしいです。

漫画の棚

漫画用の本棚でその人の趣向と性格が現れる、みたいなことをTwitterで見ました。というわけで、適当にカメラロールにあった写真と今撮影したものを使ってやってみました。因みに大体の漫画は押入れに保管しており、現在読んでいるもの or 今繰り返し読みたい…

ぼんやり覚えてたアニメを探してた話

幼少期にどっかの家にお邪魔させていただいた際に観た動物のアニメが妙に印象に残っていて、そこから10年以上経っても心のどこかでずっと気になっていたということがありまして。 それもその時食い入るように観ていたとかではなく、偶然ちらっと観た程度のも…

あー

気付けば作り始めて3年目になりました。 2020年1月に始めたので、カウントがとてもしやすいですね。