あー

気付けば作り始めて3年目になりました。

2020年1月に始めたので、カウントがとてもしやすいですね。

 

 

 

本当にありがたいことに、ここ3年ずっと人に恵まれています。

性分というか、理想を形にする手段として現状自分にとって一番やりやすい方法というか。企画的に組み立てて形にするという事ばかりしてきたように思います。

 

  • 交流と構成が好き。
  • 結果より過程に重きを置く。
  • 一切自信が持てないくせに理想ばかり高くなっている。
  • SNSでもdiscordでも、常にビクビクしながら動いている。

 

3年間やってきて分かった自分の性質です。

合作ばっかりやっている理由って自分でも良く分かっていないんですが、繋がっている気がします。

 

輪郭が見えてこない動き方をしてきたな~というのが客観視した時に思うことです。

なので、今年はラフに自分を出していきたいです。

趣味にしろ、こういった文章にしろ。

 

苦手ですが、そういう1年に出来たらいいなと思っています。